忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/27 捺]
[11/27 ひなこ]
[11/23 ひなこ]
[11/20 ちきゃ★.。]
[11/20 ちきゃ★.。]
最新記事
(11/24)
(11/22)
(11/01)
(10/29)
(10/29)
最新TB
プロフィール
HN:
☆捺☆
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/04
職業:
ちゆ02ですが♪))笑
趣味:
カラオケ・買い物・遊ぶ♪
自己紹介:
毎日更新頑張りまッす♪
応援よろしくね?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  昨日も祝日で休みだったから

  今日が日曜日みたいっ★

  やっぱ03連休ってい~ね□■

  今日わめっちゃ暇で・・

  パソコンとけ~タイ両立大成功☆

  みたいなっ・・(いっつもだけど・・藁)

  なんか異常に眠いんだああ・・





  そ~いえばっ!!!

  テストおわった♪

  でもがた落ち・・

  逆ポキされる可能性

  大あり・・やばいねっ

  なんとか耐えなきゃ・・

  三者面談のときが怖いよ~っ

  .
PR


  久々更新

  なかなかこれなくって困る

  なんかロ-マジ入力設定にしてたはずが

  いきなり平仮名入力設定になって・・

  毎日打つの苦労してる-・・・(ノД`)・゚



  今日わ5/6時間目に職場でお世話に

  なった人達に職場の文集を届けに行ってきたっ☆ミ

  喜んでもらってなにげ嬉しかったリ・・藁

  今度食べにいくんだもんねっ・



  そ-いえば・・

  席替えしたっ( ´∀`) 

  一番最初の出席番号順の場所だしね・・

  まぢつまんないって・・

  隣も全くおんなじだしね・・藁

  ある意味すごいけど

  まあ場所てきにわい-ほうだっ・

  前後左右向けるし・
  手紙かけるし・
  唯一寝れるし?藁・

  そこんとこさいこ-なもんでしょっ・

  まああと06週間がんばるっ

  【この班で鎌倉の自由行動らし-ね・・



映画恋空いーよお☆

まだみてないけど

月曜日みにいくwwかも・・藁

実わ・・土曜日に文化祭だから

月曜日わ振り替え休日なんだあっ!!!

恋空出演の【新垣結衣】ちゃんと【三浦春馬】くん

だぶるでめちゃだいすきww

同時に2人みれるとかさいこお♪藁

しーかーもー

恋空の挿入歌

新垣結衣ことガッキーが歌ってる

んですよおっww

今日わ歌詞はろうとおもいまっす☆★

ちなみに・・

あたしわ歌詞を覚えましたww笑




heavenly days / 新垣結衣



目覚ましが鳴る前に起きて 時を止める
思い出せるのはもうなんとなくだけど君の事
一億分の君に会えた奇跡なんかも
いつの間にか忘れちゃうかな?
忘れた事さえもきっと忘れてしまうの

heavenly days
胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を想うことはなくても
まだ少し暖かいあの日々に鍵をかけて


歩きつかれて座り込んで途方にくれて
叶わない夢『運命』とかふたりなら言えた
改札口で言えなかった言いたかった
「ありがとう」って言葉は多分
「さよなら」よりも悲しい言葉に思うの

heavenly days
うまく笑えてたかな?
最後のキスシーン震える君の手を
握れなかった涙さえ落ちなかった
一人ぽっちになり今さら溢れ出すよ

heavenly days
胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を想うことはなくても
手を伸ばしてみてもここにはもう居ないよ
新しい光の下歩き出すよ

めちゃいい曲なのでww

聞いてみてください♪

⇒http://mnabi.blog116.fc2.com/blog-entry-204.html


この頃楽しいこと満載っ・・

あっ!!!学校でぢゃないから安心して←・・

さあーっ・・

なんか最近ずーと04時間でめっちゃ嬉しい

まあ嫌な教科ばっかだけどね・・藁

土日が愛しいよーっ藁



なんか今日わパソコン早く消さなきゃなので

また明日かきまーすww
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■                                      ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■                  ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■  ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■ ■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■                    ■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■  ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ これを見た囚ゎ1時間以内にこれを自分のブログに 貼り付けましょう!すると3日後3つの幸せがあなたにきます 貼り付けなかったら日後3つの不幸があなたを襲います
忍者ブログ [PR]