忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/27 捺]
[11/27 ひなこ]
[11/23 ひなこ]
[11/20 ちきゃ★.。]
[11/20 ちきゃ★.。]
最新記事
(11/24)
(11/22)
(11/01)
(10/29)
(10/29)
最新TB
プロフィール
HN:
☆捺☆
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/06/04
職業:
ちゆ02ですが♪))笑
趣味:
カラオケ・買い物・遊ぶ♪
自己紹介:
毎日更新頑張りまッす♪
応援よろしくね?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【強制バトン】
 →ルール
  五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
  恥ずかしかろうが変更はダメです。

【注意書き】
  『これを見たあなた、絶対にやってください。
  長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
  責任を持って一人の人にバトンを回してください。』
あ・愛♪
い・犬w
う・うさぎぃw
え・鉛筆w
お・鬼・・・こわッ・・・。

か・かにwおいしいよねぇww笑
き・きり-あの白いもや②藁
く・くり♪大きなくりのぉw木の下でぇw♪藁
け・けんだまあw
こ・小鳥-

さ・さしみッ
し・シャーベットwおいちいw
す・すしぃw
せ・戦争。。。
そ・掃除機ww掃除すきよぉw藁

た・たぬきw
ち・ちり紙♪
つ・つみきwなつかし-
て・手・・・
と・とんぼwww

な・なつみ笑←つまり自分の名前ッスねww笑 バカだあ↓↑
に・にんじんw
ぬ・ぬいぐるみww小さい頃集めてたw藁
ね・猫♪w
の・のり↑のり弁おいちいよねッ

は・はさみぃ
ひ・飛行機w
ふ・風船。いまだに・・・藁
へ・「へぇ~・・・」
ほ・北海道!

ま・マラソンw
み・みかんw
む・虫・・・だっきらい↓キモイよぉ↓
め・目w
も・もぐら・たたきぃ?藁

や・やかんwww
ゆ・雪wなんか好き♪
よ・ようかんw

ら・らくだw
り・リラックマ★キャラクターよぉw
る・ルビーwキラ②のおw
れ・れんこん♪
ろ・ろうそく--

わ・わっか○
を・を・・・?何かあるか・・?藁
ん・ン・・・パンのん!


●ルール●
お題の文字をいっきにかいていっぱつ変換する
最後に1つづつ足していく
基本的にこのブログは好きな人がもらっていっていい
どうしてももらってもらい人がいる場合『』←にかく

ますだたかひさ:増田隆久

てごしゆうや:手後雌雄や

かめなしかずや:亀ナシ数や

たなかこうき:田中後期

おぐりしゅん:小栗瞬

まつもとじゅん:松本順

あいばちゃん:相場ちゃん

どうみょうじつかさ:道明寺司

みまさかあきら:美作彰

にしかどそうじろう:西過度掃除朗

いのうえまお:井上真央

あさだまお:浅田真央

はなざわるい:花沢ルイ

まきのつくし:牧野筑紫

はまざきあゆみ:浜崎亜由美

あらがきゆい:新垣結衣

ながせともや:流せともや

やましたともひさ:山下智久

ひさもとまさみ:久本正巳

とだえりか:途絶え梨香

ながさわまさみ:長澤正巳


長かったあwwッてか疲れた。。。藁
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なっちゃん、メールの話、
animalでやってくれるとウレシス★☆★☆
ま、どっちでもどぞどぞ(ノ≧Д≦)ノ
ぁ、バトンやってくれたんね、ありが㌧。
未花 2007/05/01(Tue)23:06:28 編集
無題
んーとね、
animalでもメル友の話あっから、
できればそっちでやってくれると嬉しぃな、
と思って。
ま、どっちでもいいよ。
未花 2007/05/01(Tue)23:24:59 編集
無題
おけw
アニマルのほぉでやるw
2007/05/02(Wed)14:42:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]