忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/27 捺]
[11/27 ひなこ]
[11/23 ひなこ]
[11/20 ちきゃ★.。]
[11/20 ちきゃ★.。]
最新記事
(11/24)
(11/22)
(11/01)
(10/29)
(10/29)
最新TB
プロフィール
HN:
☆捺☆
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/06/04
職業:
ちゆ02ですが♪))笑
趣味:
カラオケ・買い物・遊ぶ♪
自己紹介:
毎日更新頑張りまッす♪
応援よろしくね?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回②更新時間が遅くなって,ホントにごめんなさあい↓↓
今日わ-・・・。何かあったっけ---。
あッ
そう②((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
今日の社会の時間わ,と---ってもおもしろ-い【阿○津センセ-】でちた☆
ホントにおもしろかったw笑いがたえンね♪))
村○のトキわたいくつで正直言うと飽きた←ヤバイね
                          本音言っちゃったね・・。
                          ど-する?バレたらw藁{ばれね-よッ
だけど阿○津せんせ-ならこれからの社会楽しくなりそ-☆ワクワク.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ホントに飽きないっすよぉwww

アタシ最初わもっと厳しいせんせ-だと・・・勘違いしてたんですよ。。。藁
それが真逆でしたわぁ☆
櫻○せんせ-以上に怖いらしいです・・・
なのでみなさんwww
怒らせないようにぃww藁藁

今日の歌詞わナシです☆))

久々に長文書いたあwww
{コレ長いのか・・・?藁
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログでも個人名は控えた方がいいですよ。
NONAME 2007/04/20(Fri)13:47:41 編集
無題
コメど---も。
まぁ仲良くいきましょうやぁ!
前わいろいろあってケドね♪
2007/04/21(Sat)14:04:59 編集
無題
やほ!画像貰うときは
欲しい画像の㊤で㊨クリックして、
名前を付けて画像を保存!でできるよ!
つぶちだよー! 2007/04/21(Sat)21:24:17 編集
無題
つぶちww
教えてくれてありがとww★
2007/04/21(Sat)21:31:22 編集
無題
どういたしまして-!!
みんながライン貰ってくれると嬉しいね♪+・。今日は小春も貰ってくれたんだあwありがとね-!捺!
つぶちだよー! 2007/04/21(Sat)21:36:24 編集
無題
いえいえ★
また貰いにいきますんでww
お待ちしててくださいねえwわら
2007/04/21(Sat)21:40:08 編集
無題
あほかあ!w 出すってど-ゆ-こと?!
つぶちだよー! 2007/04/21(Sat)21:43:09 編集
無題
えと。。。
貼り付けるってことぉ★
わら*わら
バカですんませ-ンwwプ。
2007/04/21(Sat)21:48:48 編集
無題
↑。。。
見にくくてゴメス---
2007/04/21(Sat)21:49:08 編集
無題
大丈夫!w 十分私もバかですから・・藁+・。 貼り付けるのは・・ ブログによって違うかも知れないけど つぶちは・・ ってか説明できん!! たぶん(ほぼ絶対w)やり方違うから!! まってて♪+・。 できたら調べるからね★+・。
つぶちだよー! 2007/04/21(Sat)22:02:39 編集
無題
藁☆藁
あrちがと-ッ★
マヂで感謝して松www
2007/04/21(Sat)22:06:37 編集
無題
遅くなってごめん㊦㊦
新規記事投稿
ってあるでしょ?
つぶちだよー! 2007/04/21(Sat)22:32:20 編集
無題
新規記事投稿-?
ないよぉ泣↓
2007/04/21(Sat)23:59:06 編集
無題
え-と・・・・
新規記事投稿をクリックして!
つぶちだよー! 2007/04/22(Sun)21:16:08 編集
無題
なんかね-・・・
なんて言えばいいんだろ・
ただうつッてるだけ?で-・
クリックできン↓
説明のしかた悪いけど・・・
2007/04/22(Sun)21:21:01 編集
無題
なんで?!
え-㊦
いつもはどうやって記事書いてるの?
歌詞とかね♪+・。
つぶちだよー! 2007/04/22(Sun)21:23:17 編集
無題
いつもわあw
【新しい記事を書く】
    ↓
【枠の中に記事を書き込む】
    ↓
【保存する!】
っていう順でやってるw
2007/04/22(Sun)21:44:05 編集
無題
その枠の㊤に20個四角が並んでるでしょ?

とか

とかそうゆう系の!!
つぶちだよー! 2007/04/22(Sun)22:15:32 編集
無題
20コどころか40コくらいある-藁
2007/04/22(Sun)22:17:12 編集
無題
嘘!!その何個目かにカメラのまあく?無い?!
つぶちだよー! 2007/04/22(Sun)22:23:49 編集
無題
カメラあ?
望遠鏡っぽいのならある・
{絶対違うけど・↓
2007/04/22(Sun)22:28:08 編集
無題
カメラだと思う・・・もぉ良くわかんないよ・・・-。
つぶちだよー! 2007/04/22(Sun)22:49:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]