忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/27 捺]
[11/27 ひなこ]
[11/23 ひなこ]
[11/20 ちきゃ★.。]
[11/20 ちきゃ★.。]
最新記事
(11/24)
(11/22)
(11/01)
(10/29)
(10/29)
最新TB
プロフィール
HN:
☆捺☆
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/06/04
職業:
ちゆ02ですが♪))笑
趣味:
カラオケ・買い物・遊ぶ♪
自己紹介:
毎日更新頑張りまッす♪
応援よろしくね?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーティスト 田村ゆかり
作詞 畑亜貴
作曲 太田雅友

あしたの近くで扉が待ってると
伝えて去ったのは不思議なフェアリー
謎色の羽ひらひら 見とれてはっとなる
私行かなくちゃ 
呼ばれてるわ・・・誰に?

さみしいならシャーベット思い出して
一匙が冷たい甘い矛盾が愉快

がんばるときつらいとき
夢が紡ぐお話が好き
だって素敵だわ 私いまは童話の中
銀の迷宮で巡り会える恋人でいて
なんていえないの
ちょっとずつね ちょっとずつよ
冒険とかしてみましょう 
そこから始まればいいな

扉の前まで導かれた夜
不安になるけど 目と目で合図
ふたりの気持ちふわふわ これからどうなる?
私つぶやいた
鍵よ未来・・・見せて

かなしいからクラリネット放り出した
鳴らないならいらないわ基準は涙

ためらうよりなやむより
夢を胸に星まで進め
さっき気付いたの 一緒ならば大丈夫ね
金の宝物探し当てる伝説の歌
ほら流れてる
あなたらしく私らしく
いられることしてみましょう
旅立ちはこころのメロディー

新しい草原の彼方に
朝の風が吹く 微笑みながら

がんばるときつらいとき
夢が紡ぐお話が好き
だって素敵だわ 私いまは童話の中
銀の迷宮で巡り会える恋人でいて
なんていえないの
ちょっとずつね ちょっとずつよ
冒険とかしてみましょう 
そこから始まればいいな


PS,この曲ゎ~【おとぎ銃士赤ずきん】の一番初めの主題歌ですッッッ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい加減にすれば?
歌詞コピーすんの。
歌詞ゲットでしょ?
コピーもと・・・・。
みんな自分で書いてんだよ?
ちょっとは見習えよ。
NONAME 2007/03/28(Wed)11:18:00 編集
無題
もぉイラついた・・・(#`-_ゝ-)ピキ
自分で書いてるし!!!
塚,なんもしらないのにさぁ・・・
勝手すぎんだよ
2007/03/28(Wed)22:16:21 編集
無題
歌詞ゲットゎぁ
コピーできませんよ~だッッッ
2007/03/28(Wed)22:17:08 編集
無題
自分のブログにコメするとか
どんだけ?虚しいよ。
NONAME 2007/03/29(Thu)14:36:59 編集
無題
あたしだけぢゃないし~
塚・・・

ふつう
の人!ふつうの人ゎね~
コメするんだよ!
お客様の返事とかでッ
2007/03/29(Thu)15:40:13 編集
・・・・。
マジでコピってんすか?
ちょっとショック・・・・。
それが知れたら人気落ちちゃうょ?
沙羅 2007/03/29(Thu)17:02:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]