忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/27 捺]
[11/27 ひなこ]
[11/23 ひなこ]
[11/20 ちきゃ★.。]
[11/20 ちきゃ★.。]
最新記事
(11/24)
(11/22)
(11/01)
(10/29)
(10/29)
最新TB
プロフィール
HN:
☆捺☆
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/06/04
職業:
ちゆ02ですが♪))笑
趣味:
カラオケ・買い物・遊ぶ♪
自己紹介:
毎日更新頑張りまッす♪
応援よろしくね?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーティスト 田村ゆかり
作詞 三井ゆきこ
作曲 橋本由香利

赤い蕾 花開いた・・・ほら!
生まれたての・・・優しい花風になれ
baby rose

「その向こうの、青い空」を ねえ
あなたとなら 信じてゆけそうなの

愛は、見えないものだから
瞳とじて 待ってるの
花籠に広がる しあわせをあつめて

だいすきです。
今は 名前のない花だけど
baby rose あなたに届いたらいいな
泣いてばかりの 蕾だったこの想い
負けないように 枯れないように
そっと 咲きたい

まるい雫 雨上がりの空
抱えていたblueが空に、とけた

愛は、消えないものだから
そっと今は 待っていて
バラ色の気持ちが 勇気に変わるまで

せつなくてもいいの・・・
それが恋というなら
baby rose お願い 手のひらにのせて
何も知らない 蕾だったこの想い
花を咲かせて あなたのもとへ
いつか 届くの

夢が叶う 時だから
願い事は ひとつだけ
バラ色の気持ちを あなたに届けたい

だいすきです。
今は 名前のない花だけど
baby rose あなたに届いたらいいな
泣いてばかりの 蕾だったこの想い
負けないように 枯れないように
そっと 咲きたい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク完了☆
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*
【桃】のブログ更新しました↑↑
暇があったら遊びにきてくさい♪
コメントもしてね↑↑(笑)コメントくれたら必ず
遅くなっても返します♪
※コピーでごめんなさい↓
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*
ゥちヮ13歳だよ♪捺ちゃんと同じだったね↑
URL 2007/03/30(Fri)17:55:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]