忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/27 捺]
[11/27 ひなこ]
[11/23 ひなこ]
[11/20 ちきゃ★.。]
[11/20 ちきゃ★.。]
最新記事
(11/24)
(11/22)
(11/01)
(10/29)
(10/29)
最新TB
プロフィール
HN:
☆捺☆
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/04
職業:
ちゆ02ですが♪))笑
趣味:
カラオケ・買い物・遊ぶ♪
自己紹介:
毎日更新頑張りまッす♪
応援よろしくね?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃一ヶ月に何回かカキ-できるし・(・ω・)o
なんか嬉w

今日カラ火曜日まで③ネンセ-がいないのヨ・
部活にネ★
それわなんでかって?教えてほしいって?

修学旅行なのン-
今日わ前日検診w
部活こなかったカラ〆(∀`●)

明日わナシだしね・
いいネ。こんな日。
楽②だあね(*'ー'*)ノ

②ネンセ-が仕切るのむずッ・
圧倒的
①ネンのが多いしネ
⑧対⑤だべ??無理b-無理b-

生意気だし・
何タメ語使ってんの?だし・
敬語ナシですか?挨拶ナシですか??
態度悪いし・
みんな同意見★だよ・
これぢゃ②ネンセ-の体力持たないよ?①ネンセ-。

なんか愚痴ばっかでゴメン・・・
前もかいたよ-な↓↓

さて②。
もうそろ②うんど-かい・
去年のうんど-かいで嫌いになった。。。
散々だったよ??↓
今年もやりたくないネ!なくなっちゃえヨ★藁←いけない②つい本音が・・・
ソーラン節わやりたいw
ダンス大好き
明日合同練・ヽ(`Д´#)ノ
最悪・やりたくナイ- 

ッてコトで。
バイチャwww
PR
ついに-
明日わ・ガッコだよ??
やだね-↓↓
しかも・アタシのクラスわ最低最悪ッ-
英語ト理科だべさ-・・・啼
こンなときに限って英語わみ-んな中る(д`・・
ホンット嫌だ-(・д・)III
でも頑張ってくるネ↑↑¨

その分月曜日休みだし・
その訳?知りたい??

振り替えなのン★゜+
m(゚▽゚・嬉★)

休みが増えた気分(・ω・)

ギャ・
まだ宿題やってナイ-・
やってくるン♪((●>ω<)っ)))
今昼ごはん食べてます・・・藁w

今日わ汚友拉致とカラオケに行きますッ・w
午後カラなんですけどネ゚.+:。d(ゝc_・*)゚.+:。
メッチャ楽しみだあッ
歌いまくってきますよ★ww♪

はあ・

ずっとこんな日が続けばいいのに・
明日わ学校なんですよ・
日曜参観ッつう奴。・゚・(ノД`)ヽ

②時間だからラッキーww・・・

なんて・始めは想ってましたよ
②時間ならやんなきゃいいのにぃ・↓
そお想いません??
授業参観なんか・なんのためにやるのさ??

このごろ愚痴ばっかでスマソ・
ストレスたまってるもんでネ;`(´-ω-`(´_ _`)藁
やっぴぃw★
やっとコメができますなあッ・
でもまた・・・泣
その分今日わたくさん書き込むぞ---ぃッ*:.。☆..。.(´∀`人)

えと・
こないだ職場体験について決めましたあッww
アタシわですねwwベル○ン洋菓子店に行きます・
それが,東京ヂャナインです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――埼玉なんです
そうゆう意味でも楽しみだし・
なんといっても【ケェキ】が楽しみですッ藁藁
今週の木曜日,つまり・
⑰日に面談?顔合わせ?
に行くんですよぉ♪
もうメッチャ楽しみでぇ(〃>∇<)o彡☆
早く行きたいですッw
といってもあと③日なんですケドね(ノ>ω<)ノ :゚'★,。

本番(?)が⑦月④&⑤の②日間なんですけどおッ・
まだまだ遥か先です↓↓
もう少し早くしてもイインぢゃないですかあ??←藁
センセ-お願いしますよぉww藁

この頃部活が嫌です・{はっきりすぎ・
だから休んでばっかり・↓↓悪だ悪・藁・出てる人達えらッ・
一年生がきたッつ-のに・
やバスだあ・ヾ(´Д`;●) 
楽器変えたいよぉ・これぢゃ【幽霊部員】けて-いヂャン?

↑独り言多ッ・気にしないでw

今週の日曜に汚友拉致と【ホラ-・ビデオ鑑賞会】
するお人(*`・∀・´*)人
楽しみ②・

今日わ長く書いたお♪
また①ヶ月くらい放置カモ・泣

でわッw



昨日千葉から帰ってきましたッ★
楽しかったですww
レッサーパンダの【風太クン】にもあってきましたあ♪
千葉だったんですねw←バカ。。。藁
立ってるトコわ見れなかったんですけどw可愛かったですw
まあ他にもいろいろありましたよw
嬉しいコトもたくさんあったしw

みなさんにいわなきゃいけないことが・・・。
ケィタィ復活したんでパソコン開くのが一ヶ月に一度トカになってしまうかもなのです・・・泣
なんでブログの更新も・・・。
ですが!みなさんファンを辞めないでくださいねw笑
それでわww
忍者ブログ [PR]