忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/27 捺]
[11/27 ひなこ]
[11/23 ひなこ]
[11/20 ちきゃ★.。]
[11/20 ちきゃ★.。]
最新記事
(11/24)
(11/22)
(11/01)
(10/29)
(10/29)
最新TB
プロフィール
HN:
☆捺☆
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/04
職業:
ちゆ02ですが♪))笑
趣味:
カラオケ・買い物・遊ぶ♪
自己紹介:
毎日更新頑張りまッす♪
応援よろしくね?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日わ遊びまくってきました・・
内容わ前回書いたので-★
まあ-とにかく楽しかったですよぉ・・(▽`)

この頃たくさんブログ更新してる!!!
更新しなきゃ,,,
みてるみなさんに悪いもんね-
てなコトでこれからも頑張りますww

それでわ-
ばいちゃ-・・
PR
今日わ疲れました・
ま-いろいろありましてに-

運動会の練習とか・・
運動会の練習とか・・
運動会の練習とか!!

・・・

それだけなんだけど-ワラ
まああったんだよ-たっくさんね・

明日わ汚友拉致と遊びます!!
クラス違うのにネ-なぜか仲いいゆ(▽`)

①人わ①組・①人わ②組・①人わ③組・。

という感じですww
なんかすごいに!!
これも元③組つながりですか??-

明日わ赤羽なんですけど,,,
午後カラ買い物したり,カラオケいってきます (▽`) 
楽しみぃ---

入学式カラ①㌢しかのびてない
150㌢カラ今日!!!
②㌢のびたんですよ-
保健室で計ったら,152・ぴたり-
めちあ-嬉しいゆ(^ω^) 
これからも牛乳のんでのばすつもりぃ・

今日カラ⑥月に入りましたねぇ-ww
なんと④ヵわアタシの誕生日なんです-
誕プレくださいッ←見た人強制ワラなんてねw

そして⑨ヵにわ運動会が・・
今練習の真っ最チゥ-
みんながんばってるよ!!大変だけど,,,
個人種目が障害物走なんて・・・
めちあ最悪だに↓↓
まあ-活躍みててねwワラ←これウソ!みなくてい-よ(^ω^)

あと-21日に職場体験の打ち合わせ2があるんです-ワラ
またあのお店にいけるなんて・さいこ-

てなコトで・今日わ久々に長くかいたゆ-
ぢゃあばいちゃらw

只今睡魔が襲いチゥ・

zzz-

眠いゆ-zzz
でも楽しいカラパソコンわやめないに-
この頃たくさん更新できて嬉しいゆ・(▽`) 
パソコンも開けないっていっておきながらも
ほとんど毎日開いてる奴でし・ワラリン

この頃朝練多くて寝不足続き-
あ-眠い2・
授業が頭ン中はいらないに-・・
ヤバス-

明日わ朝練ないゆ(▽`) 嬉・

でわ2-
ばいちゃら-
Q. 回す5人を最初にかいておく 
ぢゃw
汚友拉致の・

友香・
黒羽猫・
爛・
未花・
みつ・

ほかのみんなわあもう廻ってるからあッ・



★黒乃チャンから貰ったバトンでぇす★

Q. お名前は?
捺ですよぉ-・

Q. ご職業は?
学生w中②でございます・

Q. 好きな異性のタイプは?
好きになった人-塚好きな人ですネ★・
具体的にぃ-カッコイイ・背が高い・明るくておもしろい奴・

Q. 特技は?
歌を歌うコト・カラオケももちろん♪

Q. 資格か何か持っていますかぁ?
英検⑤級・{でもいいの??

Q. 悩みは何かありますか?
溢れるほど・・・

Q. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きなのわあ・け-キトカ??デザート系★
嫌いなのわあ・苦いor辛いの・藁

Q. 今何聴いてるの?
何にもww藁

Q. 最後に食べた物は?
う-ン・魚??

Q. 星に何をねがう?
痩せたい!!可愛くなりたい!!背のびたい!!
{背とまっちゃったンです・啼

Q. もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
ピンクw
明るいし人気ある色だし・

Q. 現在の天気、気温は?
夜だからくもりぃ・たぶんネ??

Q. 一番最後に電話した人は?
電話NGヨ!!藁
ッてかあんましない-

Q. 好きなスポーツは?
ナイけど・
あえてゆ-ならw
バトミントン・

Q. 現在の髪の色は?
黒&少し茶色ww

Q. コンタクトつけてる?
つけるカモなのですww

Q. 兄弟は何人?
下に①人★
上ほしかった-

Q. 好きな日は何?
元旦w
お年玉あ・ザックxザクだしぃw藁

+部活が休みの日ぃw藁

+誕生日w
プレゼントがいぱ-い・

Q. 最後に見た映画は?
バッテリ-

啼けるヨ??
涙ボロボロで画面みえん・藁藁

Q. 怒った時どうする?
睨んで・
「うざッ」の一言・

とくにぃ上の学年と下の学年★

Q. 夏か冬どっちが好き?
冬w
夏わ暑すぎる・
だいきら-いなプ-ルもあるし・

冬わ寒いケド.
暑いヨリわまし-

Q. 最近泣いたのはいつ?
いつだろ-

忘れたわあw
心でいつも啼いてる・

Q. ベッドの下には何がある?
ベットぢゃないわ!!
布団だよ-

Q. 昨日何したぁ?
遊んだ★
メチャ-楽しかったw{別にかんそ-聞いてね-藁

Q. 「これ失ったら怖い」って思うものは?
身の回りの奴等・

①友達・
②友達・
③友達・
、、、、、
100友達・

ま-友達に勝つ奴わないと想うヨ??

Q. 好きな車は?
???

Q. 好きな花は何?
コスモスorチューリップ・

両方可愛いww

Q. SとMどっっち?
Mだとヨッ・聞いた等ネ・

今日わ27℃・暑いねえw

午前㊥わ汚友拉致と楽器練-
のはずが・・・

眠いし・歩きつかれたので
話だけで終わりました☆藁
でもめちゃ-楽しかったゼィ・

午後わまたまた汚友拉致とお出かけw

日暮里へ・
買い物にいってきまあすッww
たくさんかってきますよw藁
楽しみですッ

それでわwいってきまあすw
忍者ブログ [PR]