忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/27 捺]
[11/27 ひなこ]
[11/23 ひなこ]
[11/20 ちきゃ★.。]
[11/20 ちきゃ★.。]
最新記事
(11/24)
(11/22)
(11/01)
(10/29)
(10/29)
最新TB
プロフィール
HN:
☆捺☆
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/04
職業:
ちゆ02ですが♪))笑
趣味:
カラオケ・買い物・遊ぶ♪
自己紹介:
毎日更新頑張りまッす♪
応援よろしくね?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と昨日とで職場体験
【ベルマン洋菓子店】
にいってきたよン-(▽`) 

掃除したり・
け-き作ったり・
お菓子の袋詰めや箱詰めやったりして・

めちゃ楽しかった★))

ほとンど立ちっぱなしとカ・
早起きとカで眠くて疲れたけどね!!!

おカげで足筋肉痛ですよ・・わら

でもまたいきたあいッ

チーフさンとカ・
お店に人たちもすンごく優しくて!
話しやすくて
よカったあ(▽`) 

夏休みとカにけ-き
食べにいくつもり・・(▽`) 

あ・
作ったやつ食べた-・・
おいしカったwwわら・

PR
今日わ絵文字中心でいくカラあ-

6月31日と7月1日に
お富士さんてゆ-お祭りがあったの(▽`) 

うん・・毎年恒例だね
メチャ楽しかったあ-

たくさん買って食べたよ?
おいしかったあ(▽`) 
も食べたし・・もあったあ・・
わできなかったけど臨時で今度やるつもり-
いろんな人にもあったし・・
路地にたむろ?
してしゃべったし
みんな浴衣めちゃ似合うのねッ!!!

危険なことも1つ・・
ま-楽しかったカラ

来年もいくよ?
死ぬまでいくよ?わら←うそ!!!

この頃学校疲れるンですけど・・-
とくに・・てカほぼ
部活が・・
3年になったらやめるべき?
それとも続けるべき?

アタシにわ決められないほど・・
辛いよ・・

まあ辛いってゆ-カ・・
自分カラ・・・・・・・
だけど-

あさってカラ2日間
【職場体験】
にいってくるよ-ン

け-きがたくさんうってて-w

その名も・・

【ベルマン洋菓子店】!!!
フランスのお菓子が代表らしい・・
名前もすごい豪華ww

店わ小さめだけど.
かわいらしいお店ッ
メッチャ楽しみなんですけど-

でも・・
お弁当作らなきゃいけないんだあ・・
大変2
でも・・たのしそわら

ンでわ
また明日?{あとで?
早く記事書きたくて書いちゃった・・笑

にしても早いよね・・(さっき書いたし・・)

この頃バトンやってないなあ-0・・
メチャ暇-(▽`) 
誰かからもらってこなきゃ-




これからわ+思考にいきる-(▽`) 

今決めた・・

だってさ-
いつも-思考だからさ-・・
ダメだよね・・

菜奈姫しってますかあ-??
この頃曲をださないんです・・
早くだして-

んぢゃw

この頃愚痴ばっか・・

だってうざいんだもん-(▽`) 

何2??

言いたいことあるなら堂々と言えば??

あはは-・・

もう切れちゃったよ(▽`) 

もうおそいから

裏でゆ-人ほど弱いね・・

そ-ゆ-人とわかかわらないから・

いくらせんぱいでも(▽`) 

ぢゃね(▽`) 







愚痴ばっかでホントごめんなさ-い・・啼

自分でも反省ちゆ・・

だってここしかいえないぢゃん??

ある意味ストレス発散場(▽`) 

部活とかまぢ何?

ありえな-い・・

ちょい・・

落ち着いてからまたはぢめるわあ・・

今日わいろいろと疲れた・・

ホント些細なことだから

さあてッ・・
とうとう来ちゃった・・
お富士さん
今週の土日だよ??
メッチャ楽しみ-
2日間続けて行くつもりい・・
みなさんももちろんいきますよねえ??

そして!!!
もちろん浴衣ですよねえ??0

ばれ-部わ行けないみたいです・・
あたしわばれ-部ぢゃないんですけど.
なんかショック・・啼
ま-来年があるよねッ-(▽`) 

それぢゃあまたあとでかくので・・
ここらへんで・・
忍者ブログ [PR]