忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/27 捺]
[11/27 ひなこ]
[11/23 ひなこ]
[11/20 ちきゃ★.。]
[11/20 ちきゃ★.。]
最新記事
(11/24)
(11/22)
(11/01)
(10/29)
(10/29)
最新TB
プロフィール
HN:
☆捺☆
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/04
職業:
ちゆ02ですが♪))笑
趣味:
カラオケ・買い物・遊ぶ♪
自己紹介:
毎日更新頑張りまッす♪
応援よろしくね?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このままずーと休みだったらさいこーなのにね

学校とかまぢめにたるたるでっすよ?藁

正直いきたくないっ(・ω・)

勉強と争いがなければ多少わいいかなっ・・




なんで・・争いてのがあるんだろね・・

みんな仲良くできたらいーのに・・

争い・・うん・・嫌な言葉だね・・

自分のことぢゃなくてもー

他人のことでもー

心配だよね・・

余計なお世話かもしんないけどさ

やっぱり早くなくなってほしーから

心配なんだよ?

わかってね←藁



$この世から争い・いぢめをなくしてください$


ほんの少しの願いだよ(・ω・)

PR

やっぱ喧嘩になっちゃうの?

いくら●●とわいえおなぢ人間だし・・

喧嘩わやだよ・・喧嘩わ嫌いだよ・・

もっと前みたく笑ってはなそ・・?




はい明るくいきますねっ

今日わ金曜日~

金曜日わスキーっ

ただ単に次の日が休みってゆー

単純な理由で・・藁

でも,そりゃあ誰だってうれしいよね?

次の日休みだとっ

川口のラブ友がいるんですww

おーっと・・ここまでしか・・藁

もちろん!おんなですからね?

明日・あさって赤羽にくるかどーかはっきりしないとこ・・藁

また暇な日がつづきそー・・

遊ばなきゃねww笑

そんぢゃまたあっ


  今日カラ04時間・・

  文化祭の準備が05,,06時間目に入るからっ(`。・ω・。)◆、

  ある意味うれしーけど・・

  理科とかーーー英語とかーーー体育とかーー数学とかーー・・

  美術とかーー技術とかーー藁

  なんで嫌いなものがなくならないかなあ・・

  技術と美術わ・・昨日までわスキだったけど今日嫌になった・・

  それわ・・今日の技術でのこと・・

  まあ内容わゆえないけど・・

  とにかくうざーい奴とうざーいミニ喧嘩になったのさ・・

  まーぢうざいすよ・・

  なんでおなぢ班なの?

  てかんぢだしね・・

  で!美術もおなぢ席なわけで・・

  まぢ最悪な日々をすごすことになるんだよよよーっ・・

  ないていいすか?ぷ・・・





  こんなんだったら

  学校休んだほーがましになってきたんですけど・・

  きのせいでしょうか?藁

  まあ話さなければ問題ないよねっ

  とゆーことで・・

  今日わ暗い話になっちゃったけど・・

  明日わ明るい話でいくから・・





  あいつまーぢでKIだよ・・

 SSでもありえる・・

 あたしだけね・・藁

  あああああーーーっ・・


  まーぢ最悪・・


  つかすぐキレンなっつの











  


  今日の午前中,友達がのんびリしにきた(・ω・) 

 なにげ楽しかった・・

 笑いすぎて腹痛が・・ネ・・笑

 でもーッ・・午後わずーと暇してた

 ンま,今日わDAYなんでッ藁

 以外とたのしーよ(`。・ω・。) ぷ

 最近嬉しいことと同時に嫌なことが・・

 つい最近・・まぢで・・

 まあぷろふに書いたとーりっすよ・・



 明日わあしながッ

 去年一緒に行った人も含めて全員合わせて

 04人でやるよッ(^ω^) 

 これが、また楽しいンだなッ◆、、

 去年I000円札何枚もいれてくいれて

 正直金の無駄だなと想った←笑

 金募金してくれた人ありがとーっ

 今年もよろしくね(なんちって・・藁)

 ンぢャこのへんでッ・・ばいばーい
忍者ブログ [PR]