忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/27 捺]
[11/27 ひなこ]
[11/23 ひなこ]
[11/20 ちきゃ★.。]
[11/20 ちきゃ★.。]
最新記事
(11/24)
(11/22)
(11/01)
(10/29)
(10/29)
最新TB
プロフィール
HN:
☆捺☆
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/04
職業:
ちゆ02ですが♪))笑
趣味:
カラオケ・買い物・遊ぶ♪
自己紹介:
毎日更新頑張りまッす♪
応援よろしくね?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近夜になると
 ブログ書くやる気が出てくる♪笑
 わ開いてるンだけどね

 今日わあんま内容ないから早めに・・

 今プロフ作ろうか迷い中・

 あったけど
 荒らされてうざくてうざくて
 むかつきすぎて目が死にそうで・・笑
 これ以上きれたらどーなるかわかんなかったから
 消したのーッ(・ω・)笑

 作ったら知らせられる人にだけ見せるねww
PR
  
  久々の更新・・
  これからも回覧おねがいしまーす♪

  今日わ新学期だった!!!
  始業式ないうえに初日から授業とゆうー・・
  なんていいかげんな・・
  どーかしてるし・・笑
  明日からびっしり06時間勉強とかまぢありえん

  今日友達とエンタ回覧した★
  まぢうけるー
  もいちど再生おもろいよー笑

  
少し放置させていただきます・・

みてくれてるみんな!
ごめんなさ~い・・
何日ぶリだあ?
すいませんねえ・・
ずっとかけなくて・・

はい・・夏休みはいりましたよお`A・)ノ
宿題多っ
この量はんぱぢゃないっすよ・・
できませーン・・的な・ぷ
まーがんばるし・・

火曜日に初ぷールいったよー{のね■
1年ぶりとかないよねえ・・藁ミ

そしたら焼けて焼けて焼けまくり・・
なんであたしだけみんなの倍も?藁
もう痛くて02・・Д`)

赤くなっちゃったし・・
もーすぐ岩井・・
楽しみだけどー・・
ほとんど海だよ
入れるかな~?・・

02泊03日とかみぢかいしね

どーせなら03泊にしちゃえww藁

他のとこもいきたいよw啼

マザー牧場?
ぽイとこもいくけどさ・・
01日だけしか・・
まー楽しんできますよw

あと03日後

★見てくれてるみなさまえ★

ずと更新しないでごめんなさーい・・

いろいろと大変で・・Д`)

あと約1週間で夏休みですよおっ
めちあ楽しみ))
なにせ(●'V`)゚+・$ .

長ーい休みだし・・
1ヶ月以上も!?
あるし-たぶン・・

でも・・
のぷーるが・・
まーどーせ行かないし笑

夏休みはいりかけに・・
移動教室?
があるンですww

岩井にい

楽しみ(*``)
だけど・・

海が微妙・・

入りたくないしね!!!笑


そろそろ書くことなくなってきたあ・・

またあとで-
忍者ブログ [PR]